くららと笑ってDays'

明るく笑って生きたいくららの人生 喜怒哀楽ブログ

不倫①

Rくんが仕事の移動が決まり4か月後ぐらいに妊娠がわかりました。

喜んでいたら、実家で飼ってる愛犬が癌で亡くなりました。

中学生から一緒だったので悲しくて寂しかった。愛犬には感謝でいっぱいです。

そして、次の日流産してしまいました。病院の先生は気持ちとは関係ないと

言われましたが、愛犬が何か伝えたかったのかな?と思っちゃいました、、

それからRくんが4カ月仕事で家にいなっかったのですが、この4カ月が不倫の

始まりでした。

 

私は帰ってきても気づいてなくて、最近帰り遅いなーぐらいに思ってました。

言い訳ですが、結婚式の準備も始まり相手の細かい行動の疑うべき所も見逃してきました。今思うと反省です。仕事と言われると何も言えなかったのもあります。

そして結婚式1週間前怪しすぎると思い、携帯見してと言い今流行っているTIKTOK共有からラインを押すと最近連絡とっている相手が出てくるをやってみました。

LINEでは消されてる女の子が1番目に出てきました。

かなりショックなのと私も会ったことのある女でした。

たくさん証拠出てきてもう泣くしかなかった。謝られても土下座されても泣くしかできなかった。何故かRくんも泣いてました。近寄ってきたRくんに近寄らないでと言いました。

それからたくさん言いたいこと言ったけど覚えてないです。

結婚式をやるか辞めるかの話になり、私「もうやめよう」と言い、

R「やりたい」と言い合い私は許すべきなのか許さないべきなのか結婚式やるのかやらないのかわからなくて悩み、相談したいけどできずひたすら泣きました。

でも私はRくんが大好きだったんです。家族がいなくなるなんて考えられなっかったし離れられなかったんです。

だから2回目は離婚だよ。慰謝料とるよと契約書にサインしてもらいました。

そして私たちは何もなかったかのように結婚式をして当日は幸せでした。

 

続きは不倫②に書きます。

 

 

最近毎日パックしてるけど、パックのおかげで毛穴小さくなった。

化粧水を効率よく肌に届けるルルルンのフェイスマスク