くららと笑ってDays'

明るく笑って生きたいくららの人生 喜怒哀楽ブログ

弾丸京都1泊2日旅 1日目

とにかく病んでたから神頼みということで、友達と弾丸京都旅行へ

朝すごく早かったなー!

着いてすぐ着物借りておめかし

こちらです!ジャン~

可愛い!(笑)まずこの八坂神社へ

本当に映え写真撮れます!!

そのあとお蕎麦食べました。

 

食べ終わって伏見稲荷大社

この絵馬可愛くない?小顔な友達は顔隠れちゃう!

鳥居が千本あると言われていますが全部登れず断念!(笑)

着物ではきつかった!のはここだけの秘密。(笑)

そして、最後に清水寺

何回きても素敵です。

疲れ切った私達はゆばのお店で休憩。

甘さ控えめ~!

そのあと着物返して京都ご飯へ

二件目にしてやっと美味しいご飯屋にたどり着き満足でした。

ハードなのに楽しい。

一日目終了~!!!!