くららと笑ってDays'

明るく笑って生きたいくららの人生 喜怒哀楽ブログ

不倫②

 

ブログ始めたけどなかなか書く気になれず今日になりました。

習慣にする方法教えてくださーい

 

続き話します。

結婚式が終わり1週間後新婚旅行だったのですが、旅行の前日にRくんが携帯をコソコソ

いじっていて怪しいと感じて見せてもらったらやはり不倫相手でした。

私はもう抱えられない。両親に話す。と決めました。

今思うと大切に思われてないことに悲しくて仕方ありませんでした。

私--なんで結婚式したの?その前に別れてよ。

R--ごめん。もう連絡しない。

私--それ結婚式前にも言ってたよ。両親に話す。

R--やめて。お願い。

私--もう限界なの。1人で抱えるのも私の気持ち考えられないのも二人に馬鹿にされてる

と思っちゃう。

R--言ったら離婚になるよ。

私--また何かあったら親に話すし許さない。って話したよ。結婚式前不倫ばれた時たくさん話あって結婚式やることにしたのに今までの時間返して!

 

この時考えても考えても私達の明るい未来は見えず、信じれないってこういうことなんだと思いました。

私達は両親に伝えました。相手が両親に何言われたか知りませんが、

私の親は私にもう別れなさい。仕事で離れてる事が多いのに新婚で不倫ばれて2回目なら大切にされてないよ。決めるのは自分だけど本当に許して大丈夫?

周りを気にして離婚に進めず、結婚式挙げたばかりなのにとか、新婚旅行行きたいとか、離れたいけど離婚したくないとか考えて半年考えさせてと言いました。

結局二人で旅行に行きました!(笑)

きっと期待大切に思われたいと期待してたんでしょう。

日々仲良く日常を送っていたら

私がR君を好きじゃなくなってる中、相手が好きになるはずもなく、ホワイトデー後

珍しく車で仕事行くと言うので外まで見送ったらチョコレートが出てきて呆れました。

顔にチョコを投げつけてました。笑 きっとデートの予定だったんでしょう。。

 

もう私は「ごめんなさい。許して」の嘘の言葉に騙されない。

もう離婚すると決めて、話す時相手が仕事終わってるのに帰って来なかったり、お酒飲んで感情的になり話ができなかったりして、何回も話し合う機会作っても逃げたり、R君の「弁護士よこせ」の一言から会うのやめて弁護士に相談に行きました。 

 

このあとRくんは1か月後海外出航があり3カ月いなくなるため時間がないから焦っていた私は情報を集め怖い事実を知ることになる。

 

プリン好きにはたまらない。

スイーツで三番目に入るぐらいプリン好き!!

https://www28.a8.net/svt/bgt?aid=240131439988&wid=001&eno=01&mid=s00000018124001012000&mc=1