くららと笑ってDays'

明るく笑って生きたいくららの人生 喜怒哀楽ブログ

不倫③

R君と不倫相手はただの同僚だったのですが、仕事で海外に行ってから不倫は始まり、

その時不倫相手はR君と仲の良い男の同僚と付き合ってました。

私に紹介してくれたので、まさか不倫するなんて想像できませんでした。

帰ってきて1、2カ月後不倫相手と男の同僚は別れたそうです。

理由もR君のせいだったみたいです。気持ち悪いので話したくありません。(笑)

男友達も大事にしない旦那とは思いませんでした。

 

もうすべてわかって逃げようとしてるR君見てもういいや!と思い家族に相談して

弁護士にお願いしました。

私はあの頃私が大切にできていなかったの?とか見て見ぬふりが良かったの?とか

怒りすぎた?とかたくさんネガティブなこと考えないて立ち直れないぐらい病んでました。

私の周りの明るい人達のおかげでなんとか立ち直り、引っ越しも転職もしました。

この時助けてくれた人って忘れないし本当に大事にしたいと強く思った。。

やっぱりどんな時も家族は味方!改めて大好きだと思った。

 

弁護士お願いして8カ月も離婚までかかった。。

話合いができなかったり、ごめんねとかありがとう言えないとか、私が幸せにしたいと思えることがこんなに大事だと思わなかった。

そして女の勘がこんなに当たると思わなかった。

 

こんなドラマみたいな事起きるなんて思いませんでした。

やっと旅行行ったり友達と遊んだりして楽しく過ごせてきたので、後悔しない人生にするために頑張ります。

こんな私ですが、好きなことして生きて、絶対笑顔いっぱいの家族ができる人生にしていきたいと思ってます。

31歳アラサーこれからも楽しむぞ!ってことで日常をブログ書くので見てください。

 

暗い話はここで終わり!文章能力ないので、何かあればコメントください。

 

https://www27.a8.net/svt/bgt?aid=240211641000&wid=001&eno=01&mid=s00000002586002022000&mc=1